プニぱぱ双子絵日記

10年続く老舗絵日記ブロガー(自称) 毎日仕事をしながら絵日記を描くドMな夫 令和元年に双子の娘が産まれ奮闘の日々? 娘たちに命を捧ぐ

2008年07月

裏切られてから日に日に辛さを感じる電車の中で考えても考えてもその時の出来事がフラッシュバックの繰り返しもう記憶から消えないだろうな・・・・消す方法は死ぬだけだと電車の中で考え・・・・・もう少し生きようかと思うTeraさん、エルさん、rioさん、マサチューセッチュ ... 続きを読む

人ってさ、相手を信用すればするほど裏切られた時のショックって比例するように傷が深くなるよね裏切られても相手はひょうひょうに生きている姿を見るとムカツクよりも自分が惨めに思えてきちゃう表には見えない消えない心の傷はどうやれば癒せる?愛する人を見つける?何か ... 続きを読む

昨日は親戚のウッドロッジ作りのお手伝いそして今日も午後半ばくらいまでお手伝い今日もムカつくようにすっげぇ炎天の中で作業腰が・・・腰が・・・それよりももっとひどいのがコレ腕が超真っ赤wwwwwww二日続けて炎天の中でTシャツでの作業日焼け止めとかしてないか ... 続きを読む

昨日、Dosedさんおかえりなさいパーティがあった終わったのが1時くらいサイバー宅から家に帰るのは遠いのでそのまま今日の用事の場所まで行くそう、今日の用事とは親戚の家でウッドロッジを作るから手伝ってほしいとのこと場所が千葉県の大網ってとこ千葉だしすぐいけるか ... 続きを読む

今日は明日の用事にそなえて会社おわったらソッコー帰って寝る予定だったのだがモンハンフレのナオキングからメールが来て、前の会社の同僚、Dosedさんが11ヶ月ぶりに日本に帰国したからその帰国PTをするから来いと言われたwDosedさんは会社を辞めてオーストラリアにサー ... 続きを読む

今日の木曜ロードショー、プニが世界で一番きらいな蜘蛛がテーマ、「スパイダーパニック」巨大クモが街を襲うとゆうB級映画嫌いなのに興味があって観てしまった全部が全部恐いわけではなかったので最後まで観れた感じwエイリアン系かな~と思ったけどしいていうなら【バタ ... 続きを読む

せっかくなのでアニキにプニの坊主な頭の画像を送ることにした(笑特に意味はないけどなんとなく送りたかったwどうじゃ?本当に坊主じゃろ?orzで送った4分後返事が返ってきた【奇遇だな、俺も髪の毛切ったばっかりだ】とメッセージそして画像が添付されていたアニキも坊主 ... 続きを読む

みなさんおはこんばんちわ。絵日記に時間でございます前日、漫画喫茶での一泊ちゃんとおねんねできたか報告いたしましょうせっかく漫画喫茶にいるのにそのまま寝るのはもったいない!ってことで途中で単行本を買うのをやめた少年サンデーで連載中の【MAJOR】を今出ているま ... 続きを読む

今日も仕事でちょっと遠いとこでの作業遅くなりすぎて帰るのめんどくさくて漫画喫茶一泊!ってことで、マウスでペインタでの更新です・・・マウスで絵描くのはむずいなに?いつもと変わらないって?うっせーいってことで漫画見て寝ますあー疲れ取れないんだろうなぁ・・明日 ... 続きを読む

今日はフレのメリルからの誘いでライディングスクールへ行くことになった。ほう?なんのライディングスクールかって?そりゃバイクですよ。もっと自分の腕を磨くためにとのことで2ヶ月に一回やっているらしいのですメリルはその関係者バイクもっているおいらに是非参加して ... 続きを読む

熱い・・・・暑い・・・だーーーーーーーーーーーーーーーー!朝8時から既に暑い!なんじゃこの暑さ!だが今日はこの暑さを望んでいたそう布団が干せるからだ!早々に起きて布団を干す!そして洗濯、部屋を掃除機でぶぃ~ん!そして消費した生活品、テッシュ、トイレットペ ... 続きを読む

まだ関東は梅雨あけてないっすなのになんで今日はこんなに・・・ピーカンデリ!?ちょっと外にでるだけですっごい大汗!もうYシャツがトンデモナイことに・・・あー海行きてぇ・・・人気ブログに参加中!押して押して! ... 続きを読む

昨日バルサンやったそして今日の朝全然痒くなかった!どうやら大成功したようだしかしあれなのな、ダニに噛まれたら時間差でくるのなw仕事中に突然身体中が痒くなってきたwwwwwwwぶっちゃけ仕事なんかに集中できねぇwwwwwwwwどこにも寄らずにまっすぐ帰宅超 ... 続きを読む

朝起きたら非常に身体のあちこちが痒い・・・昨日もお風呂入ったし・・・アースノーマット(蚊除け)つけてたし・・・まさかダニ!?ネットで調べた梅雨時期はダニが大量発生するらしいmjkってことで仕事帰りにそうそうにダルサンを購入!投下!結果は明日のお楽しみ!しかしバ ... 続きを読む