プニぱぱ双子絵日記

10年続く老舗絵日記ブロガー(自称) 毎日仕事をしながら絵日記を描くドMな夫 令和元年に双子の娘が産まれ奮闘の日々? 娘たちに命を捧ぐ

2012年07月

掲載に使った写真50枚以上wwwwwリサイズしてのっけて、リサイズしてのっけて…この作業が一番めんどかった(笑)今先方さんに確認中なのでOKもらったら公開しまそれまで待ってておくんなしませーリテイクないことを祈ります…・・・(,,゚Д゚)†1日1回ポチおねがいし ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう数年行ってない!もう全身からサンリオ養分が抜け出ちゃったよ!うあー!行きてぇ~!うあぁ・・・しかも去年はアイルーxキティのコラボだったが…今年はマイメロとコラボっちゃってんじゃんwwwwモンハン好きでサンリオ好きな自分としちゃどうしても行きたいwww ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんの尻に興奮した俺はもうだめかもしれない…1日1回ポチおねがいします読者登録でもいかがすか? ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

でも楽しいからいいんだけどね( ・ิω・ิ)この交換日記は描いた動作も見れるからみんながどこからイラストを描くのかが見てて楽しいんだなー(笑ほんとみんな個性あるイラスト描きますねチャットとかとはまた違う楽しみ方です1日1回ポチおねがいします読者登録でもいかがすか ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ってことでBEAT TAKESHI KITANO「絵描き小僧展」の中身は後日!しかしその後のあさんと解散かと思いきや新宿久しぶりに来たってことでいろんなとこ連れ回されましたとさwwwwwこの日はマジ暑かった…Tシャツぐちょぐちょだよぅ…( ◉◞౪◟◉)そしてのあさんは今まで手 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

そんなワケで行ってきましたBEAT TAKESHI KITANO「絵描き小僧展」以前フィリップスのイヤホンとかでお世話になったLOKAリサーチさんからのお誘いでなかなか自分的には絵画展とか行かないのでこれはチャンスと思い行くことにしたのだが…一人だと…ねぇ?ってことで半ば強引に ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加