昨日、夜11時…弟から電話がなる


プニたま絵日記



遅くなった?どうゆう意味だ?


どうやらウチの近くのパチスロ屋でイベントがあってそこに朝からいたらしい


そして弟の選んだ台があたり大勝ちしてこの時間になったとのことw





プニたま絵日記



今のご時世7万も勝つってアンタ…すげぇよ…



プニたま絵日記


で、勝った台


プニもやったことあるが勝てねぇっす…orz





弟が勝ったってことでこれから夕食に移行


奢ってくれるって


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



弟 「じゃあ奢ってくださいっていいな★」




プニ 「ちょwww俺泊まらせるんだwwww言わなくてもいいだろwww」






プニたま絵日記



で、サイゼリアで奢ってもらいました…俺…プライド安かとです・・・













で、次の日(今日)、起きて早々…











プニたま絵日記




今度は映画オゴッテクレルンダッテwww



勝った奴の懐は大きいぜ…



プニたま絵日記






さて…どれにするか…今非常に観たい映画が多い…












よし…アレにするか…







プニたま絵日記







プニたま絵日記







プニたま絵日記






さぁ・・・どう出る!?












プニたま絵日記




まさかそう来るとわwwwww





クッ……ヤラ( ;∀; )レタ!!!




で、結局観てきました(笑





今までの劇場版の中で一番面白かった!



今までの劇場版だとナルト以外のキャラはあまり出てこなく、忍術も少なかったが、(実はプニはNARUTO大好き)今回はナルトとはじめ、カカシ、サクラ、サイ、シカマル、チョウジ、いの、キバ、ヒナタ、シノ、リー、ネジ、テンテン、そしてガアラ勢ぞろいで出演、忍術ぶちかまします!


逆にコレ選んで良かったくらい面白かったっす!


是非NARUTO好きで観てない人は観るべしべし!


プニたま絵日記


入場者プレゼントもゲッツだぜ!



プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします


プニたま絵日記
事業もヨロシク♪
アフィリエイトもやってるおー