2008_01_26_01.jpg


プニがヴァナ・ディールで生まれたのが2003年5月16日。


それから5年・・・・・


2008年1月26日、今日、このヴァナ・ディールを卒業することになりました。


最初はウィンダスから出られずに2時間さまよったこと、なんどもマンドラゴラにやられたこと。
一人で進められないミッション、クエストなどを助けてくれたLSのみんな。


FFだけではなく「Puniの玉手箱」を初めてから知り合いも増え、同じ鯖で友達もでき、ファンとゆう人までもできました。ちょっと照れます。


LVあげには欠かせないPT、その中で知り合いフレンド登録をしてチャットで楽しんだ事、いろんなLSに誘われ楽しくLS会話したこと。
そしてヴァナ婚に招待され感動したこと。すべてが懐かしく思います。





この5年間でさまざまな出会い、感動、別れを与えてくれました。





本当にこの5年が長くもあり短くも感じられます。




プニにとっては・・・オンラインゲームですが第二の故郷です。





今日集まってくれた方々にも感謝します。
2008_01_26_03.jpg




同じ鯖だけではなく違う鯖の方々からもたくさんの暖かいメッセージも頂きました。


たかがゲーム、オンラインなのに・・・こんなにもPuniは愛されていたんですね・・・


ついリアルでは涙がでてしました。


こんなPuniはPuniじゃありませんね。


普段のPuniじゃないです。でも今日だけは違うPuniで・・・



きっといつか戻ってきます。


Puniは幸せ者です。


みなさん


本当に


今まで






ありがとうございました。