プニぱぱ双子絵日記

10年続く老舗絵日記ブロガー(自称) 毎日仕事をしながら絵日記を描くドMな夫 令和元年に双子の娘が産まれ奮闘の日々? 娘たちに命を捧ぐ

カテゴリ: しらたまもち

なんて言いますか、預ける前よりもさらに人懐っこくなった感じがします(笑)ほとんど警戒心ゼロに近い感じですねもしくはやはり覚えててくれたのかな優雅にしらたまともちは暮らしておりますのでご安心くださいそしてたくさんのコメントあざっす!Aメイン、ときどきBで進め ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

攻撃とか警戒とかもなく普通にはづめぐに近づいてくれたといいますか、半年ぶりに帰ってきたというのに我が家を覚えててくれたのか普通にくつろいでくれてた肝座ってるなーしらたまともち(笑)これでプニ家族6人全員集合しましたさーこれからが大変だこのくつろぎよう(笑 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

びっくりするほど毛が取れます最初は半信半疑だったけどここまで取れると…すげぇっす是非長毛猫を飼っている家庭があればおすすめしますペット ブラシ グローブ 猫 ブラシ 手袋 1ペア 抜け毛取り クリーナー ブラッシング マッサージブラシ 犬 グローブ ペット毛取りブラシ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

しらたまは近くで寝て、もちは好きなところで寝るどっちも可愛いぜコンチクショウいつも仲良しな しらたま と もち ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゃんと洗っているのに…orzそんなに嗅がないで…おっちゃん悲しくなるから女子校生の黒ストッキングの匂い [ヘルスケア&ケア用品]I.B.WORKS2017-05-25 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近めっきりと暑くなり、網戸あけてる時間が多くなるその網戸に興味をもった もち見てるときは何もしないがTVとか見てるといきなり網戸に向かってバリバリしはじめる網戸がやぶれた(´;ω;`)ウゥゥヤメテー ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

でもすぐに飽きると思うのでしばらくは様子見で剥がされなくなったので勝敗は引き分け幸い今はお隣さんがいないので夜中音がなっても大丈夫これでもダメだったらコメントで助言を頂いたようにホームセンターに行ってプラバンを設置するしかないかなー…バィンバィンバィンバ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

人間の知恵 VS 猫の爪勝敗はいかに ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

夜寝る前には遊んでいるのでストレスは無いかとちゅーるも毎日あげてるし水も毎日交換してるしトイレも毎回掃除してるししらたまももちもそろそろ1才だし交尾があってもおかしくない時期かな澪が無事退院してから去勢のことは相談しようしかしまぁ…最近は夜中もしらたま、腰 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと整理させてえ?何?オス同士で何してますの?え?え?猫ってそれアリなんですか?写真集 交尾 [単行本(ソフトカバー)]高柳 美知子子どもの未来社2003-07-25 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期、長毛猫は抜け毛がハンパない掃除機かけてもかけても気づけばまた抜けた毛があっちこっちに1日2回掃除機かけても足りないくらいでもね、寝顔が可愛いんすよこのギャップがあるから猫ってたまらないのかもしれないマンガでわかる! 妊娠・出産はじめてBOOK [単行本]ア ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

たしかにこの頃はドタバタしてて全然しらたまともちの遊び相手をしてなかったかなとそのストレスで壁をひっかいているんだろうと思ってるでも壁はやめて…( ;∀;) 島忠で売ってた正方形マットがあったのでこれを壁に設置したが結果、剥がす遊び場と化していたはやりアク ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から令和ですね一応記念ってことでそんな絵日記でしたもちは相変わらずびろ~んとして後ろ足が可愛い肉球はきれいなピンク一方しらたまは・・この体制で寝るほどまったりな生活を送ってます大きなアクビ…ってことで令和もぷにたま絵日記をよろしくおねがいします! ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

せめて名前を覚えてください ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加