プニぱぱ双子絵日記

10年続く老舗絵日記ブロガー(自称) 毎日仕事をしながら絵日記を描くドMな夫 令和元年に双子の娘が産まれ奮闘の日々? 娘たちに命を捧ぐ

カテゴリ: しらたまもち

ネコって成長するにつれて飛ぶ距離も伸びる気づけば洗濯機まで飛ぶ力を身に着けたってことかー今までは洗濯機の上に飛んだことを見たことなかったからまさかそこに隠れていたとは…でもそこはやめてね洗濯機の中も毛だらけになる( TДT)  ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

二匹一緒に外を眺めていたこの光景がなんとも言えぬ癒やしだった今日は穏やかな一日を過ごせそうだ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

マジであせったってか普段そこいないやん隠れるにもほどがあるで ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

オレノアシクサイ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ねこってのは気まぐれですよーし遊んじゃうぞー!とこっちが気合入れると何故か寝るなんやねん新しいおもちゃやぞ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

黄色いのはご飯がうまく消化されていなかった証拠ネコってよく吐くらしい勉強になった妻は小さい頃から飼っていたからよぅ知っとりますわ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネコはグルメである ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

猫には特殊な魅了があるどいてもらいたいけどなぜかできない…ぐぬぬ…こんないい寝顔をどかそうなんて無理やん ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

兄弟なのでとても仲良し朝は追いかけっこ、夜は寄り添い見てて飽きません二匹は仲良し♪ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

今の所、遅刻はしてないので全勝中「もち」は冷たい場所が大好き ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

犯人はしらたま確認してから身体を拭きましょう ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

数日しか持たぬけっこういい値したシートだったのに…( TДT) 犯人はしらたま ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

写真を見返すとほんと大きくなってた…猫種で言うと、「ノルウェージャンフォレストキャット」と言うらしいググればいくらで特徴が書かれているのでカット成人くらいになったら最大7kgまで大きくなるとか…でけぇまだ半年ちょっとなんだよね 先が楽しみだってことで絵日記描 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ああもう可愛なぁいい寝顔 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加